応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 10への応援コメント

    赤道ギニア村とかひたすらデジャヴで、懐かしい気持ちで拝読させていただきましたww
    フランツヨーゼフサンドは何が挟まっているのか私も食べてみたい( *´艸`)
    この雰囲気、やっぱりいいですね~

    作者からの返信

     最後までお読み頂き、本当にありがとうございました(_ _)

     ちなみにフランツ・ヨーゼフサンドは、ピザとあんこをおせんべいで挟んだものですw

     それにしましても、雰囲気を褒めて頂いて嬉しいですね〜。
     なにせ拙作から雰囲気を取ったら、なにも残りませんので…w

  • リンク、しているんですね~(^_^)

    作者からの返信

     はい〜…でも本編よりも、割とリアクションがいいのはなぜでしょうか〜(^.^;

    編集済