応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第6話最悪じゃないへの応援コメント

    私も精神障害者で、トリスさんの他の作品からここへたどり着きました。
    まず一話から読みましたが、勇気づけられます。この先も読んでいこうと思います。

    お互い、生き延びましょう。

    作者からの返信

    高間様

    ありがとうございます。
    一緒に、病気と戦いましょう。

  • 第15話辞める美学への応援コメント

    主人も疲れるとショットバーに行く習慣がありました。
    サッと立ち去るってかっこいいですよね。

    作者からの返信

    そうですね。
    静かにのんで、パッと立ち去る。
    かっこいいですね。


  • 編集済

    第15話辞める美学への応援コメント

    でも、これって他の事に当てはめるとあながち間違いではないですよね。

    作者からの返信

    辞める勇気!それが美学!

  • 第14話訛りを大事にへの応援コメント

    大学で一時期、仲間内で方言を使うのが流行りました。違いとか知るのって楽しいです。

    作者からの返信

    訛ってます。
    尻はねまってます。

  • 第11話大丈夫への応援コメント

    諦めると出てくるんですよね、探し物と一緒です(笑)

    作者からの返信

    探しものは何ですか〜♪
    クソの付いたパンツですか〜