応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    フリマアプリ 使ったことないけど
    難しそうですね
    でも、これに懲りずに
    今回の失敗を繰り返さなければ
    きっと、楽しいと思います

    作者からの返信

    楽しいです!
    でも、よく考えたら中古のお品なんだよなあ? とふと考えます。
    私は図書館の本とかブック◯フで買って読んだ本は後で手が洗いたくなる性分なのですが、アプリで購入した物は大丈夫なのが不思議です。
    警告が来ても気をつけていけば買えるのだから! と前向きに行きます。
    お宝、転がってます。

    今だとゲゲゲの鬼太郎の映画の入場特典がすごい高値がついています!

  • 第1話への応援コメント

     実はアタイも興味あるんですが…
     そう、なにかトラブル等があると面倒な感じなので、なかなか手が出せないんですよね〜。フリマやオークといった類のアプリは…(^.^;

    作者からの返信

    私もおっかなびっくりアプリをダウンロード。ニックネームを決めてしばらくは眺めたり。「メルカリ 初心者」、「Yahoo!オークション やり方」とか検索をかけたりしていました。
    すぐに買えればいいのに入札から始まり落札までの時間。
    それに買った物がいっぺんに届いてくれるとありがたいけれど出品者様のお都合もあったり、色々です。
    受け取り連絡や評価もあってなんて大変なんだ! です。