応援コメント

第157話 戦果」への応援コメント

  • >あと幾ばくも余命がないルカ様が最前線で戦わねばならないなんてあんまりだわ。

    なんでルカさんが……。(T_T)
    これはあまりにも残酷……。

    作者からの返信

    ayaneさま

    やはり運命には抗えなかったようです。
    予測よりも早い最後が迫っております……。

  • ルカくん、弱ってる体で敵を全滅させたのは、凄いですが、虫の息に…💦💦

    リィナちゃんとルカくんどちらかしか健康でいられないのが切ないですね。

    二人の運命はどうなるのか次話を見守りたいと思います。

    作者からの返信

    東音さま

    ルカはもう死を覚悟しております。
    よって、戦えるだけ戦う。彼の望みは世界平和のみ。
    それが最後の望みなのです。