応援コメント

第117話 事実は……」への応援コメント

  • >「いや、お前は亡くなったと報告が上がっているぞ!?」
    あれ?
    俺って既に死人認定されてんの?

    アークライトさんが王に嘘を!
    卑怯なやり方で許せないです。
    アークライトさんとの確執は根深いですね。

    作者からの返信

    ayaneさま

    アークライトの存在はどこまでも邪魔になっていきます。
    彼にも歪んだ理由があるのですが、それは追々……。

  • アークライト都合のよいように、父王に報告していたんですね。

    魔将軍を倒し英雄になったルカくん、アークライトを断罪する事が出来るのか、見守りたいと思います。

    作者からの返信

    東音さま

    アークライトは本当に価値のない人物です(^^;)
    何とかルカに頑張って欲しいですね。

    どうぞよろしくお願いいたします!