応援コメント

第112話 懸念された人物」への応援コメント

  • >「ワシか? ワシはバーバラじゃよ。ババアになる前は超絶美少女じゃった……」

    リィナさんのばあや、想像を遥かに超えるインパクトあるキャラでした。笑
    でも、リィナさんを想う気持ちは伝わりました。

    作者からの返信

    ayaneさま

    婆やはエロ魔王ですけど、心根は優しいのです(笑)
    ただその方向性が致命的なだけで……w


  • 編集済

    リィナちゃんのばあやさん、予想通り、インパクトの強い方…!(;´∀`)

    でも、リィナちゃんの事を心から心配して幸せを願っているんですね。

    ルカくん、リィナちゃんとばあやさんの為にも戦いで生き抜かなきゃいけませんね。




    作者からの返信

    東音さま

    婆やはエロ魔王ですけど、良い人なんですよ笑
    ルカには頑張って欲しいですね!