応援コメント

第083話 パワーレベリング」への応援コメント

  • >「リィナ、無理をするなと言いたいところだが、限界まで戦え。俺はそれを望んでいる」

    それぞれのレベルを考えての戦い。
    リィナさんに『限界まで戦え』と伝えますが、リィナさんは自分の人生をかけて闘う意思があり、強い女性ですね。

    作者からの返信

    ayaneさま

    二人とも結末を受け入れているのですよね。
    互いが異なる未来を抱いておりますが、どちらかが不幸になるという現実を理解しております。

    どうぞよろしくお願いいたします!

  • 体が弱っている中、最後まで戦おうとするリィナちゃん、凛々しいですね。

    最後不穏ですが、レベル上げは、達成出来るのか見守りたいと思います。

    作者からの返信

    東音さま

    ようやく折り返し地点くらいでしょうか。
    英雄は三人と少ないのですが、彼らならやれるはず(笑)