応援コメント

第079話 再び交わる運命」への応援コメント

  • 騎士学校でまさかの人と再会。
     
    >いるはずのない人。それは完全に縁が途切れたはずの女性だった。
    「ティアナ……?」

    リィナさんとティアナ殿下がルームメイト。
    リィナさんは自分の余命を知っているため、自分亡き後はティアナ殿下とルカ殿下のことを認めていますが、本当に大丈夫でしょうか?ヤキモチ妬かないのかな。

    作者からの返信

    ayaneさま

    リィナとしては苦渋の決断であったわけですが、死後を考えると適切だと彼女は考えております。
    あくまで死後ですが(笑)

    どうぞよろしくお願いいたします!


  • 編集済

    リィナちゃんの決意に、ティアナちゃんの気遣い…。

    皆いい子ですね(T_T)

    助かる方法が見つかればよいです。

    作者からの返信

    東音さま

    二人は意外と良いコンビになります(笑)
    ただ、リィナの病気に関しては難しいですね。今のところは誰かが犠牲になる感じです……。