応援コメント

第077話 最後の覚悟」への応援コメント

  • >「リィナはもう一年と生きられないから……」
    俺は愕然としていた。
    いや、あと二年あったはず。リィナ自身も二年あるとセラ様に聞いていたんだ。

    これはショックです。
    二年だって短い。
    一年も生きられないなんて……。(>_<)

    作者からの返信

    ayaneさま

    そろそろ物語の折り返しです。
    リィナの運命は定めのままなのか、或いは……。

    どうぞよろしくお願いいたします!

  • シエラさん、世界よりリィナちゃんを優先するルカくんの思いに、目を瞑ってくれそうですね。

    けれど、両方とも生きられる未来がありますように…!

    作者からの返信

    東音さま

    シエラは気まぐれですからね。世界の破滅という事象と使徒の抗いに興味を抱いたのかもしれません。
    どうなるのでしょうか……。