応援コメント

第071話 愛の結末」への応援コメント

  • リナさんが近衛騎士に。

    >「頼むから側にいてくれ。俺は今も君を愛している」

    ティアナさんに婚約破棄されてしまった王子殿下。リナさんの返事は「私も殿下を愛しています」(//∇//)やりましたね。
    いよいよ大人の階段ですか。

    作者からの返信

    ayaneさま

    いよいよです(笑)
    といいましても、校正時にかなりマイルド仕様としましたので、女性が読んでも問題ないかと思います(原文は危険w)

    是非是非、感想お聞かせてくださいw

  • おおっ、いよいよですか?大丈夫でありますように…!
    (祈るような思い)

    作者からの返信

    東音さま

    いつもありがとうございます!

    いや、ここは大丈夫です!(たぶんw)
    この頃は割と気を遣っていましたから。
    問題は物語の後半にある描写なんですが、一応は危ないと思われる文面を削除ずみです(汗)

    編集済