応援コメント

尊敬されまくる悪役王子、失墜し始めるユリシア」への応援コメント

  • >しかもやはり元傭兵たちの集まりなのか、全員の動きが【精錬】されている。
    →「洗練」

    精錬:製錬した金属から不純物を取り除いて純度を高めること。
    洗練:優雅・高尚なものにすること。あかぬけした、みがきのかかったものにすること。

  • ラストエリクサーは致命的なダメージは回復できないんじゃなかったっけ?


  • 編集済

    巨乳好きなので、最高ですよ!

    おおきなおっぱいは正義


    夜にコメント忘れてしまうかもしれませんので・・・先に・・・
    楽しい小説ありがとうございました!
    来年も楽しみにしております。

    良いお年をお迎えください!

  • 自堕落的におっぱいを楽しむためには、平和な世の中と明るい笑顔が無いと駄目だからね。

  • 黙ってても勝手にお金とおっぱいが寄ってくる生活…、しゅごい…、最高すぎる‼️

    特にどんだけ触っても怒られない「おっぱい」が寄ってくるのが本当に羨ましい…‼️(*σ>∀<)σ