応援コメント

第6話 悪口を紹介しよう」への応援コメント

  • 英語で返すのはさすがです❗️

    largeとbigの違い、なるほどと思いました。いつか『僕は英語ができない』で書いてみようかなと思いました。

    ところで、ヨウツベのコメントは翻訳できるので今や異国同士でコメントの応酬が見られます。
    変な日本語もよくあります。

    私も昔、オーストリア語のコメントを翻訳ソフトでどうにか作ってコメントをしたことがありますが、正しく伝わったかどうかわかりません(笑)

    なので翻訳しやすい日本語を研究しています。

    作者からの返信

    使えそうであれば、いつでも使って下さい。
    私は普段から英語喋ってるので、分からないことがあれば、いつでもどうぞ