第5話:とりあえず完全実体化だな。

朝、4時に、暇だっていうだけで、無理やり瑠奈に起こされた俺。


「眠いし・・・」

「朝から大騒ぎだよまじで」


「あ、ここ・・・布団のここ・・・ピラミッドみたいになってるよ」

「面白〜い」


そう言って瑠奈は、俺の下半身のピラミッドの先っぽの部分を指でプイって押した。


「またかよ・・・」


「叶多・・・どんなに大きくなっても、エッチできないよ」


どうやら俺は大の字で寝てて、下の俺が元気良く布団も持ち上げてたみたい。


「分かってるよ・・・男の生理現象だよ」

「まじ虚しくなってくるわ・・・彼女がいるのにエッチできないなんてさ」


「私が気合と根性で完全に実体化に成功したら念願のエッチできるかもよ、

可能性の問題だけど・・・」


「まじで?・・・今さっきできないよってはっきり言ったじゃん」

「今度はできるって・・・どっちなんだよ」


「できるとは言ってないよ?」

「できるかもよって言ったの・・・」

「イヤならいい・・・試してみてもいいかなって思って言っただけだから・・・

なのに・・・ぷ〜」


「いやいや、そりゃなんでも試してみないと・・・分かんないこともあるし」

「ってことで、早速・・・」


「キャー、なにするの?」


「いま、エッチできるかもって言ったじゃんか・・・」


「私が完全に実体化に成功したらって言ったでしょ」

「それに、できたとしても・・・私、昨夜お風呂に入ってないし、

今日まだシャワーだってしてないし」


「はあ?、風呂?・・・シャワー?・・・」

「幽霊が風呂に入ったりシャワーなんかするのか?・・・

身体ないくせに?」


「実体化したらお風呂だってシャワーだって大丈夫でしょ」


「あ〜すべては瑠奈の実体化にかかってるって訳か・・・」


「あ、そんなことより早く起きて支度しないと学校遅れるよ」


「8時までに行けばいいんだよ」

「4時なんかに起こすから、時間あり余ってるよ」

「朝エッチしてからでも充分、間に合うわ」


「そうそう私、朝食作らなきゃ」


「お〜い無視か?」


「それに朝食たって作れないだろ?」

「なに俺から逃げようとしてんだよ」


「怖いの・・・幽霊になってはじめて処女を捨てるんだって思うと・・・」


「まじでよう分からん」


「その前にちゃんと実体化することに努力専念だな・・・」

「怖がるのも心配するのもそれからだよ」


「実体化したらきっとエッチだって・・・料理だってできる

ようになるよ」

「要は瑠奈のやる気の問題だろ・・・おまえの気合と根性」


「まあ、気合はいいとして不安なのは根性のほうだな」

「瑠奈に一番、備わってないもんだろ?」


「そんなことないよ・・・便秘になった時だって根性で出すもん」

「それって、根性か?」

「まあいいわ・・・ウンコ出すくらいの気持ちでがんばれ」


「うん、がんばってみる」


「その結果次第で今後の俺たちの生活環境が大きく変わって来るからな」


「そうだよね、私がなにもできない役立たず幽霊だったらタダ飯喰らい

だもんね」


「飯なんか、食えねえだろ?幽霊がさ」


「でも叶多・・・私が完全実体化に成功したらするんだよねエッチ」


「したっていいだろうが・・・俺の彼女だろ、俺たち恋人同士だろ・・・」

「ったく・・・むしろ、できるようになったら喜ばしいわ」


「それに、おまえが実体化に成功したらエッチだけじゃなくて寿司だって

焼肉だって食いに行けるんだぞ」


「そっか!!、そうだよね、・・・すし、すし〜、やきにく、やきにく〜♪」

「瑠奈、完全実体化めざしてがんばるっ!!」


その調子だよ瑠奈・・・世の中生き抜いていくのだって気合と根性だ・・・

それと愛だよ、愛。


つづく。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る