応援コメント

その六」への応援コメント

  • これは思いがけない展開。続きが気になりますね!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    続きお楽しみいただけると嬉しいです✨

  • 普通だとこれでロマンスになったりしそうなものですが、早々と彼女できてるのは、そっち方向にしない配慮ですかね。ふむふむ。

    作者からの返信

    これも現実生活の充実を出す感じですかね。
    彼女できた、とか、わかりやすい充実っぷりなので。
    ロマンス…も考えはしたんですけどね。

  • 葉書のやりとり、やはりよいです。また手紙書きたいな。

    作者からの返信

    しまこさんは絵もお上手なので、素敵なお便りになりそうだなぁ

  • 空気が少し変わりましたが、このやり取りの距離感も好きです(^ ^)

    作者からの返信

    少し物語に動きがでてきました。
    碁は変わらず進むのですが、こういう距離感も良いと言っていただきありがたいです。