応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ハードボイルドで終わってしまいました~メイドさんと糖分多めかと思いましたが、ぴりりとした味付けでとても面白かったです。

    パ〇ツ……いいのか。

    拝読させていただきありがとうございます。

    作者からの返信

    本編ではハードボイドなシーンあるんですけどカクヨムコンのため
    削除してしまったんです。
    面白かったと言っていただいてありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ

  • 第5話:人違いだって。への応援コメント

    古都華さん半端ない……。先が読めない展開にドキドキです。

    作者からの返信

    人格が変わりますからね・・・二面性を持ったキャラって面白いかと
    思いまして、そこにサイバーパンク的要素も加えてみました。

  • 第1話:有機体ゼル。への応援コメント

    のっけから乗っ取られたというのは穏やかではないですね。

    作者からの返信

    はい、乗っ取られなかったら古都華はただのメイドさんですからね。
    話の展開が大きく変わってきます〜。( ´ ▽ ` )ノ