応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第6話 夢の中で…への応援コメント

    夢で見た妄想で早速抜くとはwやはり「屑of屑」

    作者からの返信

    それでクズになっちゃうんですか?

    厳しいですね~。

  • 第5話 欲は増していく…への応援コメント

    うん、やっぱり屑いなこの主人公(誉め言葉)
    蜘蛛の巣で絡め捕るように桜さんを引きずり込んで
    何時写真から実物を見たいと言い出すのか楽しみですね。

    作者からの返信

    果たしていつになるやら…。

    今のところ、全く考えてませんw

  • 第4話 咄嗟とはいえ…への応援コメント

    表情を察知して気使いしたり危ない所をサポートしているのだけど屑だと知ってるから「コイツ下心でやってるなw」になってしまう。実際狙っての行動なんだろうけど・・・

    作者からの返信

    狙えない行動だってあると思いますよ~。

  • 第3話 好きな子できた?への応援コメント

    好きな子できた?ってこの展開なら確かに聞かれてもおかしくありませんね……

    作者からの返信

    ですよね~。

  • 信頼を失わぬようにじっくり事を進めるとはw
    今迄で一番の屑男の予感が・・・

    作者からの返信

    冷静だからこそ、タチが悪いかも?

  • さすがに分別はあるみたいで安心しました(笑)果たしてどこまで攻め込むのでしょうか……?

    作者からの返信

    分別がなきゃ、桜さんに信頼されないと思いますよ。

  • 今何でもするって(殴)果たして人妻桜さんにあーんなことやこーんなことをしてしまうのでしょうか?今後の展開にも期待しています。★★★です。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • いきなり清々しいまでの外道が現れた⁉これは新しい物語(HENTAI)の予感

    作者からの返信

    エロい条件は置いといて、辞めたい理由に問題はないと思う私は外道かもw