応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ――🎄――への応援コメント

    短い中に、ぎゅっと温かさが詰まっているようでした。
    (詩の解釈は苦手で、なんか、そのまんまの感想ですみません。
     小学校の国語の授業のときに、トンチンカンな詩の解釈を発表して、クラス中がシーンとしたトラウマがっ)

    そして、youtube聞いてきました。
    衝撃を受けました。
    プロに歌ってもらったの収録した……わけじゃない……ですよ、ね?
    むちゃくちゃ、綺麗な声です! 感動しました。
    深く響く声が、耳に残ります。
    ……なんと言えばいいのでしょう。私、凄い人に親しくしていただいていたんですね。

    作者からの返信

    >短い中にぎゅっと温かさが詰まった
    まさに表現したかった点で、とっても嬉しいです✨ ストレートなクリスマス恋愛詩のつもりなので、そのまんま感じていただければと(*´-`)

    youtubeも聞いていただいてありがとうございました! 歌詞として書いたのでちょっとお披露目したかった次第です。
    プロ依頼どころか、自宅でスマホ直撮りした手前味噌動画です。凄いことは全く無くて、趣味で歌っているだけです((゚□゚;)) むしろディヴァイン・シンフォニアを書くことの方がよっぽど凄いですよ!