応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 忘れてもうたわへの応援コメント

    正代(まさよ)って、誰やねん?
    思いながら読んでたら、正代(しょうだい)って、お相撲さんだったんかいな。。

    女性だと思ってしまってたので、ハッケヨイノコッタでも違和感有り有りで読んでましたが笑

    歯医者さんの予約は確かに忘れやすいですね。
    なんで、あんなに間を空けないとダメなのかも謎ですし、ただ歯科助手さんは綺麗な人多いですよね✩

    作者からの返信

    笑。ちーよーさん、コメントありがございます😊
    『まさよ』かぁ。ぼくの話ならまさよと読んでもおかしくないですね。
    正代は、九州では人気なんです。
    歯科助手さん、確かに可愛い人多いし、優しいのですが、この受付のお姉さんどうも慣れません。冗談も通じそうにありません💦

    ちーよーさん、11月25日のぼくの近況ノートにもコメント下さってましたね。申し訳ありません。見逃してました。お返事入れてますのでよろしくお願いします。

    編集済