ミステリーの主

@JpUsr5678Xy

第1話: 私は先に進みます...あまり私を見逃しないでください

幸運にも私の手紙を見つけた運命の人へ、


7億5,200万、64万8,000の心拍数。


それは、私がそれを手放す前に、私の心臓が私の体の中で脈動した回数です。 苦しくも幸せな人生を送ってきた私にはたくさんの後悔があり、その後悔の中には死ぬこともあった…処女だった!


えへん! 嘲笑と軽蔑に満ちた目で私を見ないでください、私はあなた、そう、あなただと確信しているからです! 今これを読んでいるあなたも同じです。 私たち二人とも処女です!


何? 処女じゃないんですか? その場合は、ファックユー! よくこれを読むことができますか?! 女の子と付き合うチャンスさえなかった、私たちのような、哀れで容姿端麗で落ちこぼれのゴージャスな男の子の気持ちが分からないのですか?


私たちの痛みが分からないのですか? 私たちの苦しみ? バスルームに閉じこもって片手体操をする終わりのない日々?


ちく、養殖されていない豚め。 「女性の前に友達。」という格言はどうなったのでしょうか? 兄弟は恥を知れ、恥を知れ。


兄弟愛の大切さを理解してないクズめ。 あなたのPPが二度と頭を上げないことを願っています! 人気が続くかどうか見てみましょう!


私はどこにいたのだろう? ああ、処女のまま死んだんだ。 しかし死ぬ前に、学園一の美女と評判の美女に最初で最後のキスをされてしまった。


やあ、彼女の唇はとても柔らかかったので、まるで雲の中にいるような気分でした。


もしその瞬間を学校中の男子たちが見られたら、きっと羨望の眼差しでハンカチを噛み締めただろう。 きっと彼女のファン全員が私を殺すために手を組んだだろう。


冗談はさておき、誰かがこの手紙を見つける頃には、私はとっくに死んでいるでしょう。 ははは!


たくさんの後悔を抱えてこの世を去った私ですが、一つだけ後悔していないこと、それは彼女に心を捧げたことです。 彼女が私のガールフレンドになったのはほんの数時間でしたが、その時間は私の人生で最も幸せな時間でした。


彼女が人生を精一杯生きられることを祈っています。 彼女のためだけではなく、私のためでもあります。


今この手紙を読んでいるあなたに、幸せな一日をお祈りします。 あなたが誰なのか、どこの出身なのか、何を経験しているのか私にはわかりません。 ただし、一つだけ言わせてください。


自分の人生を精一杯生きて、悔いのないように生きてください。 私と同じように、今夜目を閉じたら明日の日の出を見ることができない人はたくさんいるからです。 これまで世界のことなど気にしたこともなかったのですが、人生最後の夕日を見たとき、多くの美しい機会を逃してきたことに気づきました。


私のようにならないでください。


人生を無駄にしないでください。


一瞬一瞬を、それが最後であるかのように大切にしてください。


この手紙を終える前に、最後のアドバイスをさせてください。


どこに行くときも常にティッシュを持ち歩きましょう。


ウィリアム


他の人が生きるために死んだ少年。


追伸


この手紙を見つけたのがあなたである可能性は低いでしょう。 前半と後半は無視してください。 冗談だよ! 私の言葉を真に受けないでください。


運命が望むなら、私たちの道は必ず再び交差するでしょう。 次回お会いするときには、やり残した仕事を終わらせることができれば幸いです。 その時が来たら、決してあなたを手放さないと約束します。


それでは、先に行きます…あまり寂しがらないでくださいね? あと、即フォローはお断りです! そうなったら本当に悲しくなるから。 私の代わりに孤児院にいる弟や妹たちの面倒を見てください。


また会いましょう、ベル。


-


一粒の涙が落ち、また一粒の涙が落ちた。 すぐに、手書きの手紙は涙でびしょ濡れになりました。 目に涙が雨のように落ち、ベルの視界がぼやけました。


「ウィリアム、ごめんなさい」ベルは手紙を胸に抱いた。 「ごめんなさい。」


太陽が地平線から消え、最初の星が空に現れました。 ウィリアムの胸の中での強い心臓の鼓動だけが、彼女がもう流す涙がなくなるまで彼女を伴った。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る