応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第24話 一緒に…への応援コメント

    えーっ!?なんでこうなるの??
    なんか読み飛ばしたかな?
    もう一回最初から読み直してみます

    ↑↑↑さっきのコメント
    最初に労いと感謝の言葉がなかったですね😓
    大変失礼しました🙇‍♀️
    あらためまして、執筆お疲れ様でした&読ませていただいてありがとうございました!
    また少し時間をおいて再読しますね
    わたしなんかの感想で良ければナンボでも♡

    作者からの返信

    丁寧に読んでくれてありがとうです🙇‍♀️
    全て公開しましたが肉付け薄かったかも😅
    (すでに数カ所加筆してます)

    その読後反応は誠実で正しいので嬉しいです!
    今月いっぱい調整する予定ですᝰ✍️
    conyさんの感想が欲しいので頑張る(⑅˘͈🙏˘͈⑅)

  • 第2話 もう嫌だ!!への応援コメント

    ますますザワザワー

    作者からの返信

    (´ー`)ザワワ~ザワワ~ザワワ~♪

    今度はザワワするようなのを書きたひ~

  • ざわざわします~

    作者からの返信

    読んでくれてありがとうございますฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)

    ホラ〜っていくには時間かかるかもなので…お楽しみに😆