応援コメント

あとがき」への応援コメント

  • うらやましい!
    そんな技師さんに出会ったことがない!

    作者からの返信

    ちょっと、ドキドキしました。(笑)

  • 去年のやつ、
    私の書いたスピンオフも紹介してくださいな(笑)。
    今年?今年は書きませんよ。
    「異常なし」です、進藤さん。

    作者からの返信

    リンクを貼りつけました。

    来年は胃カメラにしようと思うのですが。
    シンドイですかね?

    バリウムはトイレが流れなくて。(笑)

  • あ、やっぱり!
    ジェルは冷たくても温かくても
    くすぐったくなっちゃいますね。
    (*´艸`*)

    作者からの返信

    今回は特にくすぐったかったです。(笑)

  • 還暦でも大丈夫です、ファンファンこと岡田真澄さんも62歳の時に長女が誕生してますし^p^ (心配の方向性違い

    まあ確かに、若い人にまさぐられると……興奮、しちゃうますよね^p^

    作者からの返信

    あるまん様。
    コメントありがとうございます。

    毎回。
    変な妄想をしてしまう私です。(笑)