応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 僕は牧師になりたかったへの応援コメント

    夢中で引き込まれて読んでしまいました。
    少年、思春期のおはなし。
    自分の全くあずかりしらない世界の出来事に触れることができて、とても不思議で興味深かったです。
    内容もさることながら。
    とてもトモユキ様の「語り」は魅力的でありました。
    O牧師も「ますます立派になったね」と見守って下さってらっしゃることでしょう。
    ステキなお話しありがとうございました!!

    作者からの返信

    教会や神社、お寺って、冠婚葬祭以外で出入りする事がない、縁遠い場所ってイメージですよね。
    だからこそ、新鮮に思ってもらえるのかもしれません。
    語りが魅力的と言ってもらえて嬉しいです!

  • 僕は牧師になりたかったへの応援コメント

    尊敬する人の言葉って忘れられないですよね…切ない終わりで余韻に浸ってます。素敵な作品をありがとうございます。

    作者からの返信

    読んでくれてありがとう! 僕も自分で読み返すたびに、余韻に浸ってしまいますw

  • 僕は牧師になりたかったへの応援コメント

    事情が事情だから、カクヨムには戻られないと思っていた時期がありましたが、トモユキ様の名作をカクヨムでも再び読めることに喜んでおります!

    作者からの返信

    カクヨムコンは、やっぱり参加しておきたいですからね。
    基本は公募中心ですが、Web小説としても楽しんでもらえたらと思っています!