応援コメント

第36話 闇の中で囁くもの」への応援コメント

  • セバスチアーンは只者ではない雰囲気を、序盤から醸し出していましたが、予想を大幅に上回る凄まじい人でしたね…。執事というより、戦闘工作員です。しかもコンラート一人に仕えるのであって、国に尽くすわけでも無いというのが推せるポイントです。
    かなりの修羅場を潜り抜け、何度も死線を経験してきたセバ様。彼の感じる禍々しさが余すこと無く伝わってきますね。エミーやロベルト達が安全な場所にいるのと比べると、非常に対照的です。この世のものでは無くなるだろうなんて、どんだけ臭いんだ…。
    まさかのグロ展開⁉しかも疑惑のコラー家でこんな惨状だと、この家が何らかの形で事件に関係していることは限りなく確定に近いですね。