応援コメント

第29話 光る眼」への応援コメント

  • 何の根拠もなく取り敢えずエミーを疑っていたマルチナでしたが、殺伐としたネドヴェト家の中では聡明な人なだけあって、徐々に状況を疑うようになってきましたね。
    エミーの変化は周囲の状況を動かすまでになっていますが、微妙な均衡を保っていたネドヴェト家が段々綻んできました。未だにエミーが十二歳だと信じられない…。
    家族や家人の瞳が変化していっている?とすると、彼らにも何か不思議な力が働いているのでしょうか…。熊さんがやはり何らかの鍵を握っていそうですが、ここにきて義母が絡んできましたね。掃除もされていないというのが、信じられませんが笑。