応援コメント

第17話 あなたがなぜ、呼ばれたのか、分かるわね?」への応援コメント

  • おや随分と唐突な…。疑われるのはエミーとしては心外でしょうが、急に人が変わったように素っ気なくなって、家族の目を盗んで怪しい真似を働いていれば、当然と言えますね。ですが、益々犯人の為人が解らなくなりましたね。エヴァ殺害を目論むだけでなく、マルチナの衣服を汚すだなんて…。エミーの自由行動を制限して、捜査攪乱という狙いならばまだ良いですが、更に怖ろしい目的が隠れていそうです。
    熊田のおばさんが久し振りに登場しましたね笑。

    作者からの返信

    元々、ユナとエミーは似たような性格のせいか、衝突が多かったのが最近は何でもエミーを悪い者にしようとする傾向があるユナなので「あんたしかいない」と迷探偵ぶりを見せています。
    エヴァの冷遇とエミーを追い詰めるのが犯人の目的なのですが、ここで冷静さを失うと犯人の思うつぼだったりします。
    熊田さんの数少ない活躍ポイントでした!?