応援コメント

第1話 愛されないあたしはどうすれば、いいの?」への応援コメント

  • 何故にSAN値のチェックが必要なんですか?
    四姉妹の成長物語ではないのですか?

    作者からの返信

    SAN値のチェックは当分は必要ないのですが、後半に急にホラー展開が入ってくるので念のためタグというものです。
    四姉妹のほんわかした成長物語とか、恋物語が待っていますよ!
    ……を書く性格ではないことは既にバレているかと。

  • くろいさん、カクヨムコン出さないっていってたじゃないですかw
    大ウソつきですねw

    ま、それは置いておいてですね。これをカクヨムコンに出してくれたのは、私は大歓喜です。この物語、私、結構お気に入りですので、ちゃんとした評価が得られることを期待して応援しますね!!

    作者からの返信

    スペースでも言ったのですが新作を当てるのはしないし、営業活動も一切しない方針です。
    師走に入って、何だか余計なことが増えてきたので更新予約を忘れないようにしないといけないのですが、それすら偶に忘れそうなのは気のせいです。
    やはり読む方に専念ということで応援する方に注力しようと思いますが、通知が忙しくて見逃すこと多すぎ問題が……。