応援コメント

小さな波に乗っかった結果、トップページ(PC版)に表示された(続報)」への応援コメント

  • デッドオーシャン!ひーっ、初めて聞きました。なんと恐ろしげなワード…次回楽しみにしています😊

    作者からの返信

    デッドオーシャンは、まあ、一部のヒトが言っているだけだと思います。
    経済用語としては浸透していないとは思います(^_^;)

    私は専門家ではないので……。

    海での覇権争いは大変だなぁと思います。
    (ここ、Web小説界も過酷ですが)

  • デッドオーシャン…食い尽くされた海
    おぉ…これは怖いですね〜。

    作者からの返信

    ええ。
    怖いです。
    いや〜間違って、そっちの方で新事業をはじめると、えらいことになってしまいましたよ。(クライアントが)