応援コメント

やっぱりタイトルは大事だった」への応援コメント

  • タイトルやキャッチコピーって大事ですね(;´∀`)
    内容はもちろんですけど、まずは目に止めてもらう、読んでもらうことが出来ないといけないんですから(;´∀`)

    勉強させていただきますm(_ _)m

    作者からの返信

    タイトルやキャッチコピー……大事ですよね。
    いい加減に考えすぎていました。
    というか、話を書くということばっかりに囚われて、他の部分そいかにおろそかにしていたか……。
    ほんと、学ぶことが多いです。

  • カクヨムから届く、オススメのメールからきました。

    続きも楽しみにしています。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    >カクヨムから届く、オススメのメールからきました。

    え?
    そうなんですね。
    そのようなものが……。
    (カクヨムのメールはコメント系のお知らせくらいしか注意してないので(;´Д`))

    お読みいただきありがとうございました。