応援コメント

第40話 カシスは文官長の娘を誘拐する」への応援コメント

  • いよいよですね。
    王座奪還。
    だだ、ルーヴェントの思惑も気になりますね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(励みになります)

    ルーヴェントの意図は本編最終44話で【】で明文化されますが、読者さんそれぞれの視点で、予想するなど楽しんで欲しいと思います。

  • 展開が早いですね!
    しかし兄王、ちょっと無能すぎる感じも。

    作者からの返信

    そうですね。
    ここまでで11万文字使ってしまっているので、駆け足気味です。完結時で14万文字です。
    兄王については、そういったメモリ(文字数)の関係で、単純な悪役になっていただきました。

    *例えば兄王にも悲しい過去があった!とか色々と詰め込み過ぎるとダラダラして読者が離れそうですし、しかし絶対に入れとかないといけないシーンもありで、物語の構成は難しいですね。

  • このまま兄王さんをお仕置きするのでありますなー(#^.^#)こいつは楽しみであります((#^.^#)

    作者からの返信

    二話後に、ぶち殺してくれますのでお楽しみに((#^.^#)