かもめのセリフ集

@isorisiru

セリフ

メンヘラ

ねぇ、どこ見てるの?そっちに「かもめは」いないよ?

…また、別の人の事見てたの?なんで?

かもめだけ見てれば良いって、言ったよね?約束破るの?なんで?

なんでそんなことするの?


ヤンデレ

お願い、ここから逃げようとしないでよ。

あなたが他の人と同じ空気を吸うってだけで狂いそうなの。

だからあなたはかもめと一生、ここで暮らすの!良いでしょ?

うん、それがいい!


お風呂

ヤダヤダヤダ!お風呂入らない!

だって毎日入らなくても体綺麗じゃん!

誤差だよ誤差!三日くらいなら誤差!

一緒に入るって言われたら考えるけど、一人なら絶対入らない!


浮気

ねぇ、バレないんだし、ちょっとくらい良いんじゃない?

大丈夫だって。ちょっとだけ、だからさ?

ちょっとハメ外して、楽しいことしてみない?


おはようボイス

ふぁあ、おはよう。今日、ご飯何にする?

うん、、わかった作ってくる。先に顔洗ってきて〜。

やっぱり徹夜してゲームすると朝辛いなぁ、盛り上がりすぎた…


おやすみボイス

おやすみ、あー…ちょっと寒いかも。

…やっぱりさ、一緒の布団で寝ない?

あ、一緒に寝ても変なコトはしないでよ?明日も早いんだから!

じゃあ、おやすみ。


妹ボイス

ねぇー、一緒にゲームしようよ!

どうせ暇でしょ?!やるコトないなら一緒に遊ぼうよ!

何する?スマブラでもする?!

ボッコボコにしてあげる!


姉ボイス

ちょっと、この前見てた漫画、持っていってない?

あぁ、あった。えなに?部屋に入ってくるなって?

別に良いじゃん、かもめのがお姉ちゃんなんだし。

あ、でもかもめの部屋には入ってくんなよ。


ショタ

ごめーん、ちょっと遅くなっちゃった。

電車一本遅れちゃってさ、ごめん!

いやーでも外に遊びに出るの久々だなぁ。

じゃあ、行こっか!


ロリボイス

おっきなお兄ちゃん、お姉ちゃんへ!

お前らが打ち込んでる虚無には、なんの意味があるの?

かもめに教えてよ!ロリコンのおにーちゃんおねーちゃん!

かもめ、ぜーんぜんわからないんだ!


メイド

ご主人様、お疲れですか?忙しかったですもんね。

でも大丈夫!そんな疲れたご主人様には、子守唄を歌ってあげます!

遠慮しないでいいんですよ?こう見えても私、

歌は上手なんですよ!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

かもめのセリフ集 @isorisiru

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る