20231202瀬戸内ポエトリーディング選手権の為に作られたがまだ推敲中音読大事

詰沢脇市

タイトル無し

よろしくお願いいたしますはじめまして詰沢脇市申しますここサードストーン今晩は瀬戸内ポエトリーディング選手権ということで私も自分で作った詩を朗読リーディングしようということでいくつか用意してきたのでCDをカーステレオに入れてSDカードに録音しようとしているんですが調子悪いのどう調子が悪いのかを説明してみたいと思うが別にこの場はなんの関係ないかとは思いまあのですね。CDが止まるんよね10秒くらい残し。録音の表示はあと四曲のようなんですそれから動かなくなり車のエアコンで暖かくちょっともう暑いくらいなんです窓の外は暗くなってしかも曇り空なんですもうエンジン切ろうかなあと思ってたらメールが来て「録音おわったのですか?」って催促してくるわけですよ。もう二時間くらいは経ったみたいなんだが未だに残りは四曲で、も、エイヤってエンジン切るんです。でもまた次エンジンかけたら治るのかなって思うのでエンジンかけたら音は出ないし曲の番号だけが順に表示されるだけなのもう一度エンジンを切ってまたかけると、また鳴り出すのだがやっぱりあと四曲のままでやはり10秒前で止まってしまうの暖かくて眠くなる眠いもうCDを取り出そうとする録音の途中ですお止めになりますか?の表示がでてで止めると押したらCDが出てきたけどなんか五ミリ位で止まってしまい摘まんで引き抜こうと本体全部が閉まりだして手を挟みそうCD傷とか変形とかになりそう大丈夫だったけど眠くなるエンジンはもう切ってしまった徐々に寒くなる。雨が降ってきて多分冷たい雨。街を彷徨ったのと荒井由実。そこで寝落ち19時前に目覚めそば作る100円の出汁は一人前だと表記通り全部使ったほうがよいのか濃いいよ1/3位で使う、ちと薄い感じだがまあこんなもん。パスタラーメンむね肉焼きストーブ物と風景の境界がぼやけて上のまぶた下のまぶた冷たすぎる夜は暖かすぎる空気に俺を追いやるそしたらその空気のなかで俺はぽんわかなにも考えなくなる考えられなくなるぽんわかと気絶する気を失う足の中にいろいろなスイッチが苦労してこじ開けた中身少ない不味くはないけど苦労した割にはふとんが臭くていい匂い痛いスイッチ気持ちいいスイッチこそばゆいスイッチだけど俺は痛いストーブを探す痛いスイッチを探す車のハンドルに右足裏を置いてきぼり外側をしごくように動かす骨のところにちょうど痛いスイッチを発見足の裏をブレーキやアクセルの上部のガタガタしているところに強く押し当てておれはその痛さをじっくりと味わう痛みを味わう結構結果血行が良くなったのかそんなことはわからない終わったあとにジーンとして満足感100円ショップの青竹踏みを踏みにいこううちの家のトイレの前にあるはずさ

おれをひとりにしといてくれよ

おれをひとりにしといてくれよ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

20231202瀬戸内ポエトリーディング選手権の為に作られたがまだ推敲中音読大事 詰沢脇市 @flowershit

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る