応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 戦が私から奪ったモノへの応援コメント

     400字の短編とはこっちでしたか(汗)

     戦争帰りなら、ここからがつらいですね。何年も何年も、もしかしたら一升、戦争の恐怖に苦しめられるかもしれません。

     子供とは、まだこれから思い出を作れます。まだやり直せる。生きているから。

    作者からの返信

    読んで貰って有難う御座います!
    前向きな考え方で良いですね!
    確かに生きていたんだから、これからいくらでも思い出作れますね。
    その考え方に感動しました!

  • 戦が私から奪ったモノへの応援コメント

    息子の名前すら分からなく……つらいですね。

    作者からの返信

    お読み頂き有難う御座います。
    つらいですよね。
    主人公もつらいんですが、家族もつらいですよねぇ。