応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第六話 第7回秘密会議への応援コメント

    主人公と健太くんの二人だけ?主人公の最初のセリフと次のセリフで人が変わっている?なんか読みづらい。

    追記
    物語上の意図は読み取りやすいのですが、一般の会話だと想定するとう~むって思いました。大言壮語を言ってから、話し相手を気にしてる?二重人格なのかな?って……

    作者からの返信

    すいません、なんか考えておきます

  • IBMはミスを認めたがらない会社でしたねw

    作者からの返信

    まあ自分は詳しくは無いんですがMSの判断が正しかったのは歴史が証明してる訳ですしね〜

  • 第七十話 Welcome USAへの応援コメント

    確かこの時期、成田空港の2期工事問題と、大喪の礼が重なって成田からアメリカに出国するのに警備が厳しくて苦労した記憶が。。。。。

    作者からの返信

    成る程、空港にも歴史有りって事ですね、特に成田はな〜

  • 間話 競馬ゲームの始まりへの応援コメント

    ゆっくりでいいんやで〜 こちら52歳おっさんなので同じ時代を生きたから楽しく読ませてもらってます

    作者からの返信

    ありがとう、一応次話は何とか書けたので挙げときます

  • 間話 競馬ゲームの始まりへの応援コメント

    リアルで馬主やって、ゲームでも場主やってるwww
    この子成長しても場主やるために自分の資金作ってやりそうな勢いあるなwww

    作者からの返信

    ネクストの株式を5%贈与予定ですので成れると言えば成れますw

  • 馬体を削るってライスシャワーみたいですね
    あっちは鬼が宿るとまで言われてたけど

    作者からの返信

    まさに黒い刺客でしたね、ライスというとステージチャンプとの天皇賞春の馬券を取ってTV買い替えたのを思い出します

  • ネタのためにちゃんと許可取るの笑っちゃったわwww

    作者からの返信

    あの当時の不良高校生達のバイブルでしたからね

  • 不安気な小次郎を励ましつつ俺は来たる菊花賞に向けて考えを巡らす


    弟に余計なこと言って、わざわざ不安にさせなければよかったのに(笑)

    作者からの返信

    マスコミが三冠確定みたいな書き方に憤まんしたせいですw

  • 第44話 学園祭にてへの応援コメント

    この世界では、10のテーマの一つが無くなってしまう??

    作者からの返信

    一学生が学祭で披露しただけですので10年以上先に影響は……出ないといいな〜

  • 第44話 学園祭にてへの応援コメント

    FF⑩名作ですが色々アウトかもですね(笑)
    スクエニとディズニーとポケモンは版権が(笑)

    作者からの返信

    うーん、訂正しなきゃかもな〜

  • 蔦って

    伝って

    作者からの返信

    訂正しておきます、ありがとう


  • 編集済

    第十話 家族未来会議②への応援コメント

    笑)とかwとかで笑う表現してるの個人的に嫌いだわ。物語の厚みが無くなって薄っぺらく感じる。
    そもそも売れてる小説で上記の表現使ってる作品見たことないし。
    簡単に笑う表現が出来るのは良いけど頼り切りになるのは違うよね。

    *あくまで個人の感想です。

    作者からの返信

    すいません、なろうでは訂正済みですが時間がある時にここも訂正しますのでお待ち下さい


  • 編集済

    たまの休みに草サッカーは楽しいやろうけど、唯一の楽しみにしてはしょぼいな。
    稼いで家族と豪遊してくれ

    作者からの返信

    史実とはちょっと変わりそうです

  • 考えてみやう

    考えてみよう

    作者からの返信

    すいませんそれは間違いではないです


  • 編集済

    爺さんら二人規格外過ぎません?!www

    作者からの返信

    妖怪の類ですので悪しからず

    編集済
  • 面白くて一気読みしてしまいました
    続き楽しみにしています(礼)

    作者からの返信

    はい頑張って面白い話を書いていきます

  • 第33話 1991年4月への応援コメント

    告白シーンがががががが

    作者からの返信

    まあいずれ色々と書きます

  • 第30話 クリスマス事件への応援コメント

    スプラッシュ好きねw

    作者からの返信

    衝撃が強過ぎたんです

  • これはビックリ!

  • 第9話 ねるとん大鯨団への応援コメント

    既にムチャクチャww

    作者からの返信

    まあグチャグチャですw

  • 間話10 ビルの日本訪問への応援コメント

    面白かった!二部も期待してます

    作者からの返信

    感想有り難う御座います、2部も頑張っておりますのでよろしくお願いします

  • タイトルがイカ天になっております〜

    作者からの返信

    すんません訂正しておきます

  • あの感情のジェットコースターはあかんねん(震え

    作者からの返信

    作品の幅があり過ぎてw

  • リプレイJという漫画に影響されましたか(コミックバンチ)

    作者からの返信

     それ知りません、ちょっとネットで見てみます、コミックバンチか最近見てなかった、近所のTSUTAYAに置かなくなったんですよね

    追記
     Amazonに中古12巻セットがあったので購入しました、情報有難う御座います楽しみ

    編集済
  • 第10話 ねるとん大鯨団②への応援コメント

    ちょっと待ったー!

    作者からの返信

    懐かしいですよね

  • 昭和から平成の辺りの香りがして面白懐かしくなりました😊

    作者からの返信

    世代ですのでわかりますw

  • 俺は詳しいんだ!
    で笑っちゃいました。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます
    初期の頃のネタですね〜

  • 第21話 夏の余韻への応援コメント

    いつも見てます。
    これからも頑張って下さい‼︎

    作者からの返信

    応援有り難うございます

  • 間話六 そして伝説へへの応援コメント

    アリアッハ〜ン経由アレフガンド行きの大冒険ですね。

    作者からの返信

    DQは僕らの時代のバイブルです


  • 編集済

    トトロと火垂るの墓の映画連続は、
    ギャップでグッピーが全滅してしまう。

    作者からの返信

    だから大輔君は止めた様ですw

  • 小学生の日記ではないのだから、セリフや地の文に草を生やすのは辞めたほうが良い。

    作者からの返信

    すいません、なろうの方では訂正したのですが、時間ある時に修正しますね

  • 後から来ておいて、立場を使ってデカい顔するのか……

    作者からの返信

    そんなに悪い子ではないですので長い目で見てあげて下さい

  • 第三十九話 円福寺事件③への応援コメント

    ここまで一気見しちゃいました…!
    良いですねバブル転生したらこうでなくっちゃっていうのをたくさんやってて楽しく読ませていただいてます!
    頑張って下さいね~楽しみにしてます!

    作者からの返信

    有り難うございます、初投稿作品がたくさん読んで頂き嬉しいです


  • 編集済

    第六話 第7回秘密会議への応援コメント

    実際はNTT株は抽選制で、当選した人は1株しか購入出来なかったと思います

    作者からの返信

    補足有難うございます

    すいません物語の中では購入できたという事でひとつ

    知識不足ですね、ごめんなさい

    編集済