応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 食べ物の名前への応援コメント

    サンドイッチの代わりに、肉と野菜のサンドかな?うーん。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    難しいですよね~
    「転生したら剣でした」では“干し肉挟みパン”って言ってたように記憶してます。
    肉野菜挟みパンも一案かも?

  • 度量衡への応援コメント

    度量衡は悩みますね。他には、通貨や物価も難しいです。その世界観で、武器は幾らなんだろ? それじゃあパンは? 他の作品を読んでも、そんな所ばかりが気になってしまう。あるあるかもしれませんね!

    作者からの返信

    ですよねーー通貨と物価も難しい!
    プロの作家さんのツイートを見てると「作者が決めればいいんだ!」という意見がほとんどですけど、やっぱり悩んじゃいますよね……。