応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 小田急線!
    うら若き時分、豪徳寺駅の周辺に出没していました……あの頃の電車は、凄まじかったですよね。
    そして豪徳寺の招き猫は、今でもクローゼットの棚にいます✨

    作者からの返信

    司之々様、コメントありがとうございます。

    小田急!ヤバかったですよねぇ。実家を出てからとんと乗らなくなったのですが、半年ほど前に乗ったらラッシュアワーなのに乗車率130~150%の体感で拍子抜けしました。皆余裕でスマホ見てる……楽!

    豪徳寺の招き猫、有名なのに一度も行ったこと無いです。
    当時は定期券があったから行き放題だったのですが、途中下車してまた乗ろうとすると、そこからの帰宅ラッシュがきつかった(酷いときは1本見送らないと乗れない)から、どこかに寄るという発想そのものがなかったんですよね~。

  • はじめまして〜コメント失礼しますm(_ _)mペコリ

    タイトルで分かっていた事なのですが、やはり『見知らぬオジさんの膝の上に乗るという謎のプレイ』のところで笑ってしまいましたw
    (ガラスの仮面ネタも笑いましたwいつ続きが出るんでしょう……)

    黒星さんは恥ずか死ぬ状態でしたが、オジさんはうら若き乙女がお膝に乗ってラッキーだったかもしれませんね(*´ω`*)
    同じオジさんがお膝に乗ってしまう可能性もあったわけですし(๑>◡<๑)
    オジさんの膝にオジさんwww

    作者からの返信

    川埜榮娜様、はじめましてこんにちは!

    ガラスの仮面、続きが読みたいのですがいつ出るのでしょうかね。
    作者様が書いては消し書いては消し……をしているために時間がかかってるとか、このままだと未完で終るとか、シャレにならない噂が上がってますが結末まで読みたいものです。

    オジサンはラッキーだったのかなぁ……(;´д`)うら若き乙女だったけど美少女ではなくフツーの女の子(しかも骨太)だったので、そんなに嬉しくはないと思います。オジサンの上にオジサンは面白いwww( *´艸`)それはもし見れたら良いネタになりますね!

    コメントありがとうございました!


  • 編集済

    わー、小田急線、私も大学通学に使ってましたー。そして、当然におじさんのお膝にも座りましたよ♪

    しかし、まだおばさんじゃなく女子大生♪
    むしろ、私のプリプリな尻に敷かれたおじさんこそ羞恥プレイだったはず!!

    ……と思う笑。

    本当に片足立ちだったり、靴が脱げてどっか行っちゃったり。昔の小田急線は酷かったね。
    その後の山手線も。丸の内線とかもすっごい混んでたよね。

    ドイツの強制収容所に行った時、「こんな狭い電車で運ばれたんですよ」って、床に足跡が付いた電車のディスプレイ見たんですが、「両足ついてるじゃん。全然狭くないよ」と不謹慎な感想を抱いたのは私。
    (注:おそらく彼らはトイレもなく何日もその状態で運ばれたと思われるので、新宿まで片足で2時間の方がマシではあるのです!!)

    楽しいお話でした。懐かしかったわー。

    あ、もちろん、ガラスの仮面、分かりましたよ。1人芝居のやつね♡

    作者からの返信

    日置 槐様

    日置さまーーー!!(ガシッ)
    な、な、仲間がいたぁ。おじさんの膝に乗った仲間!・゜・(つД`)・゜・
    昔の小田急線は凄かったですよね。京王線も田園都市線も凄かったですが。靴が脱げてる人も居ました!可愛い靴なんか汚れたり傷がつくから、いつもスニーカーでしたね。

    ドイツの収容所行きの列車、過酷ですが私も一瞬不謹慎なことを考えそうです。海外の方から見たら、日本のラッシュはそれこそ収容所では?って感じでしょう。

    そう!亜弓さんのパントマイム!あれは見て笑っちゃいました。無理だもの。

    コメントありがとうございました!