応援コメント

007 逃亡 その1」への応援コメント


  • 編集済

    〉秘密基地かわりの自然物で作ったテントの中の、冷たい毛布の上で目を覚ました俺は即座に悟った。

    秘密基地がわり?

    これは誤字だろうか?

  • 序盤は情報が多すぎて、理解に苦しんだがとても面白い!

    作者からの返信

    あざっす! 僕ももうちょっと情報少なくやりたかったんですが盛り盛りに盛ってしまいました!!

  • サーシャを密告した孤児院の少年。
    イスカリオテのユダが英雄ならざる精神を持ってして歴史に名を刻んた事を妬む輩がいるように。
    この後、どういう道を歩むにせよ色々言われそうとかふと思ったり。

    作者からの返信

    この子はただの凡人すぎる凡人なので、このあと普通に大人になってなんでもない感じで老衰か病気か事故か何かで死にます
    彼にとってセイメイもサーシャも昔そんな子がいたなぐらいの遠い幻になります もちろん、ときおり薄っすらと思い出すこともありますが鈍い痛みだけが残ります 永遠に解決はしません

  • 自身にはセイメイしか居ないがセイメイは他に選択肢があることを、サーシャが自覚しているのが良かったです
    教会の人員が丸々消えたら人類ヤバイんじゃw

    作者からの返信

    教会の人員が消えたら人類はやばいですね。結構あくどい連中ですが、この世界には人類に敵対的な種族とか結構いるので必要な存在です。

  • 暗殺者君とかいう任務完遂できない戦犯。
    このあとちゃんと殺し損ねましたって報告したのかな?
    聖女のとこまで報告上がってない可能性はあるけど

    作者からの返信

    殺しそこねた報告はしてますね。
    これは暗殺犯くんの失敗じゃなくて、事前の調査班の失敗なので。
    あと蘇生位置が不明だったため追撃部隊は放たれてませんが、指名手配されました。
    セイメイくんが人里に降りたら警察に保護されてから、今度は完膚なきまでに殺されるでしょう。

  • 普通に復讐されるってこれっぽっちも考えてなさそうな教会が逆に凄いな…

    作者からの返信

    計画者と実行者が別れる場合、さらにその計画の指示者すら違う場合、どのような愚かな計画も簡単に立てられるし、実行されるようになります そんな感じです

  • 主人公がテイマー(クソザコ)で人間テイム(違法)をしなければ詰んでいた……うーんクソ。

    作者からの返信

    ふわふわの子犬みたいなモンスターを飼う前の準備だったんですけどね……

    編集済
  • そっか、教会の聖女からすると無臭が最上だけどサーシャはその上のいい臭いを知ってるから全く妥協できないと。そして臭いのことを伝えない=独占したいと。
    うーんヤンデレ。

    作者からの返信

    病んでません、ただのかわいいおんなのこ()です

  • そういや教会聖女は嘘未使用のセイメイスルーしてるな嗅覚以外で感知?

    作者からの返信

    教会聖女はセイメイくんと会ってない感じですね
    捕縛に来たのも聖女じゃないです

  • よく今まで教会続いてたな

    作者からの返信

    世界最大宗教です。この世界はモンスターがいるのでリアルの教会とはちょっと違うんですねー