応援コメント

最終話 やっぱりぬいぐるみだよね」への応援コメント

  • トリ様様:つい さかなくんさんを思い出してしまいました(笑

    小さいサイズのぬいぐるみだと、机の上に置いて時々眺めたくなります!

    作者からの返信

    読んでくださり、どうもありがとうございました!!!

    ふふっ。そういえば、さかなくんさんですよね。

    できれば、大中小を並べて置きたいところです。

  • ちっこいヤツならうちもあるんですけどね。
    やっぱり大きいのも欲しいです( *´艸`)

    作者からの返信

    コメントをありがとうございます!!

    トト○じゃないけど、大中小と並べたくなりますよね。

  • 推しに関するものはなんでも欲しいし色んな設定で見たいし。推し好きがいる人なら共感できました!^_^

    作者からの返信

    最後までお付き合いくださり、どうもありがとうございました!!!

    そして、お星さままでつけてくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

    そうですよね。もしトリ様様と年越しがあったら、専用タオルやティーシャツに至るまで、トリ様様グッズに散財しそうです。

    読んでくださり、ありがとうございました。