応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 「飛び込み依頼」への応援コメント

    探偵事務所でなく興信所とする所が何気にリアリティーがありますね。フリーマンさんは、なにかそういう関連に詳しいんですか?

    作者からの返信

    お返事遅くなりました。興信所の経験はありません。警察官や自衛官の経験もありません。経験あるのは、演劇の経験、スーパー等の経験、プログラマの経験。大雑把に言えば、第四の人生。WEB小説をカクヨムで書き始めてから3年目に入りました。今までに読んだ小説の知識と「拙い」人生経験で、時には資料を集めて書いております。因みに、西村京太郎先生は、興信所所員の経験ある、とどこかで読みました。
    これからもよろしくお願いします。