応援コメント

懺悔」への応援コメント

  • 管理人さんの……エリーさんの過去も壮絶なモノでした。水火さんを見つめる視線が複雑な色彩なのも頷けます。
    みかさんが拒絶していながらも、どこかミックに惹かれている描写が有る事に、深さを感じました。

    作者からの返信

    実際の戦争ではもっと悲惨なことが起こりますよね。
    高校の時に何気なく読んでしまった『異端の鳥』(角川文庫)がずっとトラウマになっています。
    人の心は恐ろしいです。
    今年5月公開予定の映画「関心領域」(第76回カンヌ国際映画祭でグランプリ)も公開されたら、姿勢を正して見に行こうと思っています。本当に、怖い。

    そう言っていただけるとミックは大喜びですが、水火は単に諦めかけてるのと猫の天使長に惹かれているのかも……です。

    ここまで読んでくださってありがとうございます。・゚(´pωq`)゚・。
    今日のお昼ごろにその後の二人の様子2回と、夜にエピローグの短いお話2回で(やっと)終わります。