応援コメント

第1話 はじめに」への応援コメント

  • うんうん♪
    思い通りになりました。(੭*ˊᵕˋ)੭

    というよりも、逆バージョンですね。(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

    作者からの返信

     導線になるかなー、と当初は思ってました。まったくと言っていいほど効果はありませんでした(笑)

  • 第一話だけでざぶとん3枚上げたいです(笑)

    作者からの返信

     えええ!?
     この一話で!?

     むしろ、この一話を読んで帰る人がそれなりにいるので、排除しようかとすら思っていました(笑)

     そして、まさかこのプロットを読まれるとは……恥ずかしい!(ほんと、このプロットは上手くいかなかった悪い例です(TдT))

  • そうだ、思い通りになるものか!

    うん? ……次は「流れの説明」?
    ちょっとだけ、見て行こう。

    作者からの返信

     ぶっちゃけ、この「はじめに」は必要ないどころか、邪魔にしかなってない気がします(笑)