応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    やはり催眠アプリ、催眠アプリは全てを解決する!



    …どこでダウンロードすればいいですか?

  • 第1話への応援コメント

    やっぱこの勢いがクセになるよね。
    まったく、催眠アプリは最高だぜ!

  • 第1話への応援コメント

    「ハッキリ言うけど、今の西住は、ちょっと頭がおかしいよ。病院にでも行ったほうがいいんじゃないかな。それじゃ……」
    東くん、それお前が言うんかーーーい(笑)

  • 第1話への応援コメント

    これ「寝取られ」ではなく「寝取り」なのでは?
    東「・・・・・・・しまったぁぁぁっぁあぁ!」

  • 第1話への応援コメント

    レッツ強奪!が個人的に一番ワラタ

  • 第1話への応援コメント

    幼なじみの裸ワイシャツ朝チュンはないの?
    何が起きてるのが全くわかんないな

  • 第1話への応援コメント

    いや、あの催眠アプリには解除機能がないのか?

    ......まぁ、サービス終了時、アプリの機能も自動停止するだろう

  • 第1話への応援コメント

    相変わらずのぶっとび振り!

    東くんの望みは叶う日がくるのかな?