会話のやりとり、キャラの成長、ストーリー展開、どれも素敵

キャラクター同士の会話のやり取りがとても自然で魅力的なものになっていると思いました。
このままオーディオドラマにしても良いのではないか、という感じです。
もしオーディオドラマにするなら皇帝陛下はイケボでお願いします。

物語が進むにつれて、メインのキャラクターたちの成長を感じられて、愛着を感じました。
他作品などにあるチート能力があって無双するというのも悪くはないですが、この作品では、ちゃんと努力して成長しているので、ドラゴンボールを見て育った世代にはグッと来ます。

いきなり婚約破棄されるところから始まるストーリー展開ももちろん素敵でした。
1話ごとにしっかりストーリーが動いて行くので、読んでいて小気味よかったです。
読者(少なくとも私)の期待を裏切らない内容になってくれていて、安心して読み進むことができました。
本編の中では描かれなかったサイドストーリーがいっぱいあると思いますので、外伝だったり、スピンオフ作品だったりで、物語の世界観を広げていってもらいたいと思います。