応援コメント

大人って、おとなって!」への応援コメント

  • うわ!? やってしまった^^;
    前回での私のコメントである、言ってみればボケをここで書いてらっしゃるとは。
    恥ずかし!!
    懐かしワード。 失礼を承知で反撃を……。
    桔梗さんのおおよそのご年齢を把握できました(笑)

    話変わって、コンポタ。
    私はやはり、リスカから発売されているその名もズバリ、『コーンポタージュ』というやつです。
    機会があれば一度食べてみてください。(もしかしたら、もう食べたことがあるかもしれませんが^^;)

    作者からの返信

    西之園上実さま!
    ふふふ。私もめっちゃ大人です(キリッ)

    見たことあります!『コーンポタージュ』
    見た目からして美味しそうなパッケージですね( >д<)、;'.・
    お腹空いてきました(*>ω<*)テヘ
    今度食べてみます!
    最近、「かっぱえびせん梅」がやめられないのです(σ*´∀`)エヘヘ

  • コンポタ味を大人買いして食べきれず、ポタージュにしました。笑
    美味しいんですけどね!

    作者からの返信

    鳥尾巻さま!
    お返事遅くなってしまいごめんなさいっ。
    お湯にとかせば!
    ポタージュに!?
    それもいいかも(*>ω<*)ニャ
    あぁ、食べたい…。


  • 編集済

    コンポタ美味しいけど、島本は納豆味推し(*´艸`*)

    作者からの返信

    島本 葉さま!
    納豆Σ(*゚Д゚*) 納豆も絶対、美味しいですよね!
    ついついコンポタに目が行ってしまいますが~(*>ω<*)エヘ
    食べてみよう!

  • 浬さん、さすがです。ぼくも【うまい棒:コンポタージュ味】食べてみま~す。

    作者からの返信

    岩田さま!
    是非!食べてみてぇ~( >д<)、;'.・
    美味しいって思っていただけたら嬉しいなぁ~♪

  • わかる!
    なんだかんだ言ってコンポタなのですよ!!

    作者からの返信

    冬莉さま!
    そうなのですよね!
    おぉ~同士さま♪
    いろいろな味があるけれど、ついついここに行き着くのです(*>ω<*)エヘ

  • 【うまい棒:コンポタージュ味】
    唾液もっていかれてパッサパサになりますけど世代を超えてもテッパンです!笑

    作者からの返信

    刹那さま!
    ですよね!テッパンです♪
    違う味を試そうと思っても、ここに行き着くのです(笑)

  • 歯に付くねー((ノ∀`)あはは

    作者からの返信

    海空さま!
    そうなのです!
    歯について、もにょもにょするしか…(*>ω<*)エヘ
    でも美味しいからやめられないのです。えへへへ

  • Σ(゚д゚lll)ガーン
    なんと!
    うちの子たち、うまい棒食べないの(食べられない)。
    そしてわたしも食べない。
    そうか! そんなにおいしいものとはー!!!

    作者からの返信

    しまこさんΣ(*゚Д゚*)!
    なんと!
    あ…でもからだに良い食べ物じゃないから…。
    でも~旨いのです!