応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第49話 風邪⑤への応援コメント

    えっ、どいう状況??((((;゚Д゚;))))

    もしかして鉢合わせしちゃったの( ´゚д゚`)アチャー

  • 第43話 動物園③への応援コメント

    ライオンさんの毛はモジャモジャして触りがいがありそうなのです(((((*゚∀゚*)))))

  • 第42話 動物園②への応援コメント

    俺なら…ぶっ倒れる…もやしっこだから…(´;ω;`)

  • 第41話 動物園への応援コメント

    仲良くなれたら肩車とかしてあげたら良いよねぇ(⁠^⁠^⁠)

  • 第41話 動物園への応援コメント

    >ただでさえ高校であんな顔されてるんだからこんな小さい子が怖がるはずもない。

    ここ、
    怖がるはずもない→怖がらないはずがない
    では。

    作者からの返信

    本当ですね。
    ミスを見つけていただき
    ありがとうございます。

  • 第40話 友人から見た俺への応援コメント

    …俺がいのっちなら漏らしてたな…

    作者からの返信

    優しい人ほど怒らせると
    怖いですよね…。

  • 第1話 智の日常への応援コメント

    He has very bad appearance that no one want to experience