応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 頑張れ、秘密警察への応援コメント

    「お前は何を言っているんだ」という感じで詰め寄ってそうですが、どこ吹く風なんだろうなぁ(笑)

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    周りの、そして読者は突っ込むところででしょうけれど、メインキャラは「普通」と認識しているようですね。

    これを主人公がツッコミを入れるかどうかは考え中です。結構重要なのかも。

  • ほらそこは⋯⋯
    「毎日、美少女の罵倒を聞きながら、適度な運動と美味い飯で、お国を守るために筋トレに励みませんか?」
    と書かなきゃw

    作者からの返信

    そ、そうであった!
    求ム、罵倒師。
    とか?
    甘い軍隊生活とか?

    いろいろと料理しがいがあるww

    ちょっと改変!

    編集済
  • 遭難した時もチョコレートを持っていて命をつないだなんて話もありますし、チョコレートは優秀かも。ただし溶けなければ! スリーシーズン楽しめる♪

    作者からの返信

    そうなんですよね。
    常識的に考えると必需品、兵隊さんも持っていると思います。スニッカーズなんかはその需要からできた気がします。

    でもこのチョコレートは『危険なほど甘い!』と設定してありww

  • 『りゅう弾』がひらがなですね?
    榴弾なんだろうけどもしもドラゴンが居る世界なのなら「竜弾」とかでも面白いかも?
    対ドラゴン用弾頭ですよw

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    そういえばそのままで出していた!
    原稿状態で気づいたけど「まあいいや」とか考えていて。

    やっぱりそうですよね。

  • 変な名前の貴族たちへの応援コメント

    展示品ん〜!

    学芸員さんは泣いていいです。(泣)

    コメント失礼しました。

    作者からの返信

    よく動きますよねww

    光学迷彩で忍び込んだのか。