応援コメント

49(王城)」への応援コメント

  • 第一部おつかれさまです!
    怒涛の離れ離れですよね、この子たちときたら……!
    ラキスとエセルをつなぐ銀色の月からの、エルフの孵化。この構成の神がかった妙に再読ならではの感動とぞくっと感があります。
    ぞわぞわ……!

    いつもありがとうございます。
    私の中では後世に残したいファンタジーなので、続き(なろうも♡)をいつまでもいつまでもお待ちしています。

    作者からの返信

    汐の音さま

    ここまでおつきあい、ありがとうございました!
    汐さんあってのレントリアです! 心からそう思っています。

    後世に? いやまさか、そんなそんな。後世どころか明日さえアップアップですよ(なろう海溝に沈む音……ぶくぶくぶく)

    あ。最新話を26日に更新してるの♡ よかったらのぞいてみてくださいね。