応援コメント

37」への応援コメント

  • あああん!!
    つ……つづき……続きィ!!!(なろうに行けばありますし、なんなら知ってる再読勢が叫びます!!!!)
    ここに来るまでの数話で本当にぞくぞくします。
    渾身のシリーズなので、ひとりでも多くのかたに読んで最後まで味わってほしい……。

    転載おつかれさまです(*´Д`)ハァハァ

    作者からの返信

    汐さああん!

    わあん、よく来てくださいました。私は前回返信で「最新話書いてるからお待ちください」などと威勢よく言ったのに、今日になってもまだ書き終わらず、もう汐さんに見限られているにちがいないと震えながら夕飯の支度に入ろうとしていたのでした。
    (さっきまでPCにらんでたんだけど時間切れで)
    ほっとしました。ありがとうございます!

    この回は唯一残虐表現がある回で、いま読むとほんとひどい……どんな奴がこれを書いたのかと思いますね←

    編集済