応援コメント

第4話」への応援コメント

  • 自分の心を知って、それを糧にできるからこそ、レントリアを支えることができるんですね。「光と闇……」を知っているからこそ、余計にその重みが刺さります。

    作者からの返信

    深月風花さま

    再読してくださって本当にうれしいです。
    「光と闇」の世界を知ってから前日譚を読み返すと、初読のときとは違った感じがするかもしれませんね。作者の私も、やけに新鮮な感覚で転載作業しています。
    「糧」という言葉、深みがあってぴったりですね。ご感想ありがとうございました!

  • 最強……! 読後に心に刺さる棘までが得がたく、綺麗なものに思えます。そのときの彼でなければ得られなかった体験はきっとおとなになってからも生かされたはず。
    (再読の民……♡)
    転載がんばってくださいね!

    作者からの返信

    汐の音さま

    さ、再読の神……!!
    しかも

    >読後に心に刺さる棘までが得がたく、綺麗なものに思えます

    なんという名文。そのまま小説で使えそうですね。
    本当にありがとうございます。お声を励みにがんばります!