応援コメント

第9話 魔法使い(?) マロリ・マロリン」への応援コメント

  •     |┃三      ∩___∩
        |┃      | ノ      ヽ 人人人人人人人人人人人人
        |┃ ≡   /  ●   ● |  <すみません! 勇者の父です!!>
    ____.|ミ\___|    ( _●_)  ミ  VVVVVVVVVVVV
        |┃=___    |∪|   \
        |┃ ≡   )  ヽノ   人 \ ガラッ


    マロリのロリはロリータのロリといってニポーンでは
    少女性を表す言葉なのだよマロニーちゃん♪(ハウス食品)

    …って吹き込んだら、しばかれそうやの(´・ω・`)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    古き良きクマーキタ――(゚∀゚)――!!

    仕事先の若い子(20代中盤くらいのメンズ)が今年の頭くらいに雑談の延長戦で「AAってアリアの事じゃないんすね」と言っていて「アスキーアートってもう通じへんのか……!? あとアリアって2期やっとったんか! ふーん。主人公が常にロリロリしとるの。ブレへんでええやん」と途中で衝撃の方向性を捻じ曲げられた事を思い出しました(一貫して乳がない。これは良いものだと思うので大切になすってください。クールジャパン)

    まぁぁろにぃぃぃちゃぁぁぁん(CV中村玉緒さん)
    マロニーってある日突然食卓に現れて、ずっと地位をキープしてんのしゅごい(マロニー感)
    あいつ春雨の仲間だと思ってたら、コーンスターチ入ってるから腹違いの子供くらい違うって知った時には驚きましたが、目隠しされて「春雨とマロニーを順に食え。間違ったら殺す」とか言われたらあたい、死を覚悟すると思うの!!

    ニポーンではロリは強いんじゃ!! なんならデカい乳より希少なんや!! だって大衆的に叡智として全面に押し出されへんもん!!(月曜の朝定期)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!