応援コメント

第4話 レーゲラ・ハァァンの豪魔 ザッコル・ザッコリス」への応援コメント

  • 乳牛(隠喩)とか脳内補完すれば乳搾ラーは特定のプレイ形態愛好者と納得の処理が出来る。

    ガイコツの目は……心の目とかだとクッソつまらねえので割れ目とかでいいんじゃないですかね、ヒビ入ってそうだし。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    搾乳プレイとはたまげたなァ……(゚∀゚)
    エリリカちゃんは純粋な子なので、多分意味がまだ分からないはず!! 意味を理解したら、きっとブタを見るような目で見つめるんですよ!!

    ガイコツタイプのキャラって案外少ないんですよね。
    さるもねらさんご指摘の心の目で見るタイプとか、エネルギーを察知するタイプ、後は自前のエネルギーで疑似的な瞳を作って常時光ってるヤツとかもいました!
    うちのガイコツくんは今のところ目とか耳はないけど五感はあるっぽいというふんわりしたガイコツです! 柔らかガイコツ(゚∀゚)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!